

やっぱりだめだ


狩る気が全く起きないそらちんです
どーもこんばんは(´-ω-`)

今日はネカフェに8時間もこもってたのに、めいぽは4時間くらいしかやってない\(^o^)/

狩り場1でちょっと遊んでから、ピグの海岸だっけ?まぁそこで適当に狩りして17にしてきたー

2次転職遠いね
まだまだ先になりそう

今までこのレベルの時どこで狩ってたか全然覚えてないやー

しぁんちゃんにはカラス行けって言われたけど、カラス狩るの苦手\(^o^)/

飛んでる奴ら嫌いだ
狩りにくいからすぐ飽きるー

最初の弓は一ヶ月くらいで4次したけど、このキャラは何年で4次できるんだろーか(’

装備揃えてアバも買わないと当分狩る気は出ないかもw

まぁ地道にがんばりますか(´・ω・`)

じゃあ今日はこの辺でー
こめ返は追記ね

またのん(。・ω・。)ノ

続きを読む »


ネカフェ

行ってきたよ!

また新しく弓作ったんだけどさ、おもしろいくらいに狩る気おきねーのw

やっぱり自分が今まで頑張って育ててきたキャラが使えなくなると、なんかすごい悲しいよね。

それにあのキャラ僕一人で育ててきたわけじゃないからさ、余計悔しい。

初めての4次キャラで思い出もたくさんあるのに、それを奪われたっていうのはかなりの喪失感が。

あんな人と付き合わなきゃよかったってすごい後悔してるよ。

全部僕が悪いんだけどさ


まぁいつまでも落ち込んでたって戻ってくるわけじゃないから、前向きにがんばらなきゃなー。


もしロク空いてたら彡oそらo彡にロクよろろー(*´∀`)

今日名前覚えてる人にだけでもロク送ろうと思ったんだけど、みんなロクいっぱいで送れなかったし/(^o^)\

僕の狩る気を出させてくれるような人いないかなー

なんでもいいからきっかけが欲しい
じゃないと頑張れる気がしない(’

まだれべる低いしライバルにするよーな人もいないしなーw

とりあえずアバ買わないことにはやる気出ないから、こんどINする時に買おう!

どんなアバにしようかなー


んまぁ今日はこの辺でおしまいっ
こめ返は追記でー

またのん(。・ω・。)ノ

続きを読む »

あーあ


めいぽやる気なくしたんだけど

今日ネカフェ行ってめいぽやろうと思ってさログインしようとしたら、パスワード変わってたのー。

これで弓と聖魔はもう使えなくなっちゃったし

新しいキャラ作ろうとも思ったんだけどさ、1メルない状態でやるのってきついよねー

かといってめいぽやめる訳にはいかないしな

まだやるべきことが残ってるし

いつになったら借金返せるんだろ

これからキャラ作るとしてもそのキャラの装備揃えるだけでもお金かかるのに













おわた\(^o^)/



まぁしょうがないと言えばしょうがないんだろうけど、せめてメルくらいは移動させて欲しかったな

しかも友達にもらった拡声器も1個あったのに

鬼畜\(^o^)/


んまそゆことだから、みんな僕のキャラのロク消しておいてねー!

新しいキャラ作ったら叫んだり内緒送ったりするから、その時にでもまたロク送ってくださいpq

あ、だめだwwwwwwwwwwww

ロク20人とか足りねぇ(’
やばい泣きそうwwwwwwwww






















(´・ω・`)

やぁやぁ久しぶり

どーもこんばんは、そらちんです。
ブログの存在すっかり忘れてました^p^

ブログ放置してる間にいろんなことあったよ!

1番よく覚えてることが、パス抜きにあった時のこと。

あれは本当にショックだった。

僕が寝てて旦那がめいぽやってる時に急に起こされて、PC見た時にはほんとに衝撃受けた。

INしてるはずのない僕のキャラがそのPCの画面にいたから。

落ちたあとすぐ入って装備とか見たら、やっぱり何もなかった。

怒ったりするって言うよりも、すっごいショック受けたよね(’
あの時の僕相当へこんでたわw

まぁパスも変えて、装備もある程度揃って狩りできる状態になったし、今は平和に過ごせてるけど(´・ω・`)

あの時にお金寄付してくれたり、いろいろくれたみんなには本当に感謝してます。

ありがとうございました(´;ω;`)

もし誰も助けてくれてなかったら、めいぽ続けられてなかったと思うし;

友達のバサク30とかも取られちゃったから弁償しなきゃいけないので、借金がまた増えちゃいましたpq

がんばって返さなきゃなー…


それにしても最近パス抜きにあってる人多いよなー;

みんなもパスとかこまめに変えたりして、被害にあわないように気をつけてね!

少しでも被害が減ることを願いますpq


あ、最後に1つお知らせ!

友達に借金全部返し終わったら、たぶんめいぽ引退するー

だからそれまで仲良くしてもらえたら嬉しいなー><

理由は聞かないでおくれ(’
ここで言ったら相手に迷惑かかるし(’

まぁ引退と言うか、また新しいID作って1からやり直すだけなんだけどねw

んじゃそゆことで!
またのん(。・ω・。)ノ

ぽーにょぽーにょぽにょ

人面魚!( ゚д゚ )彡

どうも、こんばんは。
そらですよーう!

眠いっす
非常に眠いっす

めいぽ仮引退になってから
生活のリズムが戻ってきたよー

おかげでこの時間帯になると
今まででは考えられないくらい
眠くなってくるー(´-ω-`)ξ

そいや仮引退長引きそうだわー(’
今日から仕事探すからのう…

まぁ仕事し始めて余裕が出来た時にでも
ネット繋いでめいぽに帰りますー★

いつになるか分からんけど僕が帰るまで
みんな強くなって待っててね(はぁと


あんぱんまんのぐみおいしいー(*∩∀`*)
あんぱんまんのぐみおいしいー(*∩∀`*)

重要なことなので2回ry


書くことないから今日は
このへんでおーしまいっ!

こめ返は追記で(´^ω^`)

じゃあまたのん(。・ω・。)ノ

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

uoそらou

Author:uoそらou
よく男の子と
勘違いされるけど
僕は18歳の女です><

めいん
なまえ:彡oそらo彡
れべる:17
職 業:アーチャー
ぎるど:CrossClover

今はこのキャラで活動中
他のキャラとロクしてた人
ロク移動よろですー

諸事情により
下のキャラは封印
ロク消しといてね!

なまえ:uoそらou
れべる:122
職 業:ボウマスター
ぎるど:CrossClover

なまえ:くぅーoo
れべる:38
職 業:クレリック

めいぽやってる人
りんくよろぉー☆

もし見かけたら
話しかけてくださいw

お友達も募集中ー!
気軽にロクよろーw

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

